TOPお支払い・送料よくあるご質問店舗案内メルマガ登録

よくあるご質問へのお答え

<ご注文・商品・同梱について>

同一箇所に同じものを複数送るとき、送料は個数分ですか?

商品を梱包した段ボールサイズが当社機規定サイズを超えた場合は、別梱包・別送料にてご用意させていただきます。

大量に購入するので、まとめ割引ありますか?

誠に申し訳ございませんが、当店では価格でのサービスは行っておりません。

賞味期限はどれくらいですか?

食品の賞味期限は各ページに表記いたしております。
商品はできる限り新しいものをお送りしておりますが、表記されている賞味期限より短い
商品をお送りする場合もございますのでご了承ください。
なお、ご贈答等にご利用の場合で賞味期限どおりの商品をご要望のお客様は、メール等でご相談いただければ、可能な限り対応させていただきます。

このページのトップへ

<包装・付属品について>

手提袋はつけてもらえますか?

手提袋を、ご希望に応じてご注文数までの枚数お付けいたします。注文画面の通信欄にてご入力ください。

熨斗の取り扱いはありますか?

ご要望に応じて熨斗(または短冊)をお付けいたします。

熨斗に名前を入れてもらえますか?

ご指定のお名前にてご用意いたします。注文画面の通信欄にてご入力下さい。

ギフトですが、納品書などは入っているのでしょうか?

お届け先がご注文者様以外の住所の際は納品書発行はいたしておりませんので、ご安心下さい。お届け先入力画面にて新しいお届け先をご選択してお届け先情報を入力してください。

このページのトップへ

<お支払いについて>

クレジット決済での明細は、送付していますか?

決算は電子処理につき、弊社からのご利用明細などの送付はいたしておりません。 クレジット会社からの月々の明細にてご確認お願いいたします。

代金引換で、別の場所へ届けてもらえますか?

ご依頼主様と同じ場合は、承ります。

代金引換で、別の人へ届けてもらえますか?

ご本人様のみご利用とさせて頂いておりますので、承りできません。

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

使用カードにより異なります。詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。

支払いの際、手数料はかかりますか?

クレジット決済では、手数料はかかりません。
代金引換便では、324円(税込)~。お振込では金融機関の手数料がかかります。

請求書発行はお願いできますか?

ご請求書の発行は行っておりません。

領収書は発行してもらえますか?

はい、承り致します。
ご注文の際に通信欄がございます。こちらで領収書希望・御宛名を書き込んでいただきましたら手配いたします。なお、代金引換をご利用のお客様は、お受け取りの際にヤマト運輸(株)にて発行いたします。

このページのトップへ

<配送・ギフトについて>

注文してから何日くらいで届きますか?

期日指定のない場合でしたら、ご注文日より3~5日営業日でお届けいたします。

ギフトだが、代金引換で送ってほしい。

代金引換は、受け取る方から料金を頂戴するシステムですので、ギフトでは承りできません。

病院へ届けてほしい。

承りいたします。
入院している病院名・科名を住所欄または通信欄にご入力下さい。

ギフトですが、発送伝票に価格は記入されていますか?

発送伝票には、金額は記載されておりませんのでご安心下さい。

ギフトですが、主人の名前で贈ってもらえますか?

はい、承ります。 ご注文画面の通信欄にてご指定下さい。

海外発送はできますか?

申し訳ございません。日本国内のみのお届けです。

このページのトップへ

<メールでのご連絡について>

注文したが、注文承りメールが届いていない。

当店からのご注文承りメールは、正午までの注文は当日中に内容確認してご返信いたします。
それ以降は、翌営業日中にご返信いたします。

メール対応時間を教えてください。

1~2営業日以内にご返信させて頂きます。
※繁盛期にはご要望に副えない場合がございますのでご了承下さい。

メールが届きません。

○ご返信登録いただきましたメールアドレスに誤り・変更はございませんでしょうか?
○受信拒否を設定しているいないかご確認お願いいたします。

このページのトップへ

<キャンセル等について>

間違って注文したので、キャンセルできますか?

ご注文承りメールにてお知らせいたしますお届け予定日の2日前(北海道・九州・沖縄は3日前)までに、当店までご連絡下さい。
できる限りお客様のご希望に沿えるよう、努めますが、場合によりご希望に沿えないこともございますので、なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。

ご返金について。

商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、 お届けから7日以内でしたら交換または返品を承ります。(この場合の送料、は当社にて全額負担致します。)

上記以外のご返品は、お受け致しかねますので、ご了承下さい。

返金はどのような手順になりますか?

クレジットでの取消処理、または銀行振込にてご返金させて頂きます。

■ 商品の返品・交換

商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、 お届けから7日以内でしたら交換または返品を承ります。(この場合の送料、は当社にて全額負担致します。)
上記以外のご返品は食品・生鮮品につき、お受け致しかねますので、ご了承下さい。

■ 個人情報について

お客様の情報は、(株)ジェイアールサービスネット岡山通販デスクにおいて管理させて頂きます。
尚、顧客リストをサービスの一環としての当社の情報、及びご注文に関するご連絡以外の目的で利用することはございません。
TOP | お支払い・送料 |  店舗案内 |  プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示